puttyとUTF-8 TeraTerm Pro with TTSSH2

co-sakaです。こんにちは。


最近、UTF-8 TeraTerm Pro with TTSSH2からputty with 日本語パッチ(hdkさん)に乗り換えました。
というのも、TeraTermだと、第三第四水準漢字が使えないため。
(もしかして使えるのかな?ちょっと調べてわからなかった・・・。)


ついでにIPAフォントも使ってみました。
第三第四水準漢字は、MSのフォントよりもIPAフォントの方がきれいですね。
しかし、半角英数字などは違和感があります。


C-/ でundoになるのも嬉しいですね。
TeraTermでは C-/ が効かないため、C-x uを使ってました。


puttyUTF-8 TeraTerm Pro with TTSSH2の機能比較をしているページを知っていますか?
他にどのような違いがあるのか興味あります。